人気のソフビ・フィギュア コーナー


不滅のマルサンコレクションEX ゴジラ B/O スタイル 日本製 ウルトラヒーローシリーズ01 ウルトラマン NEWパッケージ ソフビ魂 怪獣標本5.0 バルタン星人




人気のメーカー・シリーズ コーナー


ウルトラマンヒカリ

ウルトラマンヒカリのソフビ人形は、子供だけではなく大人も驚愕させた存在になります。こちらはバンダイから販売されているのですが、ソフトビニール製のソフビ人形だからこそ出る光沢感に、多くのファンがその魅力の虜になりました。

数あるウルトラマンシリーズの中でも、ウルトラマンヒカリは青とシルバーがベースになっている点に、高い評価が集まっています。実際、かなりかっこいいですよね。個人的にはウルトラマンヒカリの設定が大好きだったりします。




ウルトラヒーローシリーズ38 ウルトラマンヒカリ NEWパッケージ

ウルトラマンヒカリのソフビ、フィギュア
超カッコいいウルトラマンヒカリのソフトビニール人形はこちら

Yahoo Shopping




「光の国の戦士ではなく研究者。ハンターナイトツルギとして活躍するも、その後力尽きて、ウルトラの母が復活させた・・・」という設定になっていますが・・・超渋いっす。

当然、ウルトラマンヒカリのソフビの隣には、ウルトラマンメビウスを一緒に添えるのが大人のマナーでしょう。両者が並んでいる姿ほど、壮観なものはありませんからね。ウルトラマンヒカリのソフビは大人の部屋にも非常にマッチするスタイルで模られていますので、まだチェックされていない方には、是非お勧めしたい一体となります。
posted by ウルトラマン at 02:10 | ウルトラマン