人気のソフビ・フィギュア コーナー


不滅のマルサンコレクションEX ゴジラ B/O スタイル 日本製 ウルトラヒーローシリーズ01 ウルトラマン NEWパッケージ ソフビ魂 怪獣標本5.0 バルタン星人




人気のメーカー・シリーズ コーナー


ウルトラマンマックス

ウルトラマンマックスのソフビはウルトラマンセブンファンから熱く議論されているソフビ人形の一つですが、その理由としては、まぁ見た目が似てますからね。二番煎じと言われても仕方の無い部分もあります。

アイスラッガー(懐かしい!!頭の鶏冠を投げるのです!)は飛ばせませんので、こうした点が違うだけでも、かなり大きな違いだと思いますが。しかし肯定ファンとしては、やはりウルトラマンマックスが持っているマッチョな体型・・・ここに是非とも注目して欲しいと思います。




ウルトラヒーローシリーズ2005 ウルトラマンマックス マックスギャラクシー装備バージョン

ウルトラマンマックスのソフビ、フィギュア
超カッコいいウルトラマンマックスのソフトビニール人形はこちら

Yahoo Shopping




当然、ソフトビニール製作をしているバンプレストもここに目を付け、ビッグサイズのウルトラマンマックスを販売しています。これがまたデカイですぅ。通常の怪獣より頭一つ分、確実に大きく作られています。

ウルトラマンマックスのファンでなくても、一つのフィギュアとしての精巧性は是非とも認めて欲しいところ。旧ウルトラマンソフビだけを集めていた人の多くが、ウルトラマンマックスのソフビから、新シリーズに手を出したという事実も、
非常に納得がいくところです。
posted by ウルトラマン at 02:22 | ウルトラマン