人気のソフビ・フィギュア コーナー


不滅のマルサンコレクションEX ゴジラ B/O スタイル 日本製 ウルトラヒーローシリーズ01 ウルトラマン NEWパッケージ ソフビ魂 怪獣標本5.0 バルタン星人




人気のメーカー・シリーズ コーナー


ニセウルトラマン

ニセウルトラマンはソフビ業界でも高い人気を誇っています。怪獣とウルトラマンのVS構造も楽しいのですが、やはりウルトラマン同士の対決には心躍る物がありますからね。しかし意外と知られていませんが、ニセウルトラマンにはたくさんの種類があったりします。

一作品(特にメビウス)しか見ていない方にとっては驚愕の事実かもしれませんが、過去作品にも色々なタイプのニセウルトラマンが登場しているのです。初代ニセウルトラマンと言えば、やはりザラブ星人ですね。数ある怪獣の中で、最も極悪非道な怪獣の一人となります。ひどい奴でした・・・。

でもニセウルトラマンに変身した姿はウルトラマンそっくりでしたね。ここがファンから熱く支持されている要因になっています。ウルトラマンとの対決がたまらないため、ビッグサイズのソフビ人形が販売されているほどになってしまいました。




大怪獣シリーズ ウルトラマン編 にせウルトラマン

ニセウルトラマンのソフビ、フィギュア
ニセウルトラマンのソフトビニール人形はこちら

Yahoo Shopping




ニセウルトラマンの種類は非常に多いため、ニセウルトラマンだけをコンプリートしているファンもしますね。恥ずかしながら私も少しその気持ちが分かってしまいます・・・。(妙に強いキャラクターが多かった感じもしますが・・・)
posted by ウルトラマン at 04:00 | ウルトラマン