人気のソフビ・フィギュア コーナー


不滅のマルサンコレクションEX ゴジラ B/O スタイル 日本製 ウルトラヒーローシリーズ01 ウルトラマン NEWパッケージ ソフビ魂 怪獣標本5.0 バルタン星人




人気のメーカー・シリーズ コーナー


ヘドラ

ヘドラのソフビはゴジラファンにとって、ソフビ人形としてかなり大きな存在になります。ヘドラはゴジラVSヘドラにて登場したキャラクター怪獣ですが、その姿はヘドロのイメージそのままに、かなり独特な外見をした怪獣になります。

このヘドラのソフビの特徴は、各変形パターンが全て販売されているというところです。ヘドラはおたまじゃくし形態からじょじょに新化していくキャラクターなのですが、各成長に合わせたおもちゃがバンダイやマルサンからしっかりと販売されています。さらにはネオヘドラも販売されていますので、正直全てを揃えて並べると、部屋がかなり異質な感じになります。(かなりホラーっぽくなっていますが・・・)



ムービーモンスターシリーズ-STANDARD- ヘドラ

ヘドラのソフビ、フィギュア
ヘドラのソフビやフィギュアならこちら

Yahoo Shopping




ソフビ人形としての完成度が非常に高いため、ヘドラに関しては海外コレクターも近年増えてきていますね。改造もしやすいため、オリジナルヘドラが作りやすいのも大きなメリットで、初めてソフビ人形を改造する・・・したい・・・という方に是非ともお勧めしたい一体になります。

個人的にはゴジラ怪獣の中でもかなり異質な存在ですので、他のヒーロー物と並べて飾っても、違和感が薄いキャラクターな位置づけです。
posted by ウルトラマン at 03:00 | ゴジラ