人気のソフビ・フィギュア コーナー


不滅のマルサンコレクションEX ゴジラ B/O スタイル 日本製 ウルトラヒーローシリーズ01 ウルトラマン NEWパッケージ ソフビ魂 怪獣標本5.0 バルタン星人




人気のメーカー・シリーズ コーナー


侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャーのソフビは、おもちゃ通販の中でも特に売れ行きの良い商品ですね。ついこの間まで放映されていましたから、当然と言えば当然なのですが、実は侍戦隊シンケンジャーのソフビは大人にも人気があります。

出演していた女性隊員がかわいかった・・・というのもあるのですが、昨今のサムライブームと、ゴレンジャーと似ているフォルムから、子供と一緒に見ていたという親御さんも多いのではないでしょうか。




侍戦隊シンケンジャー 戦隊ヒーローシリーズ05 シンケンジャーピンク侍戦隊シンケンジャー 戦隊ヒーローシリーズ01 シンケンジャーレッド侍戦隊シンケンジャー 戦隊ヒーローシリーズ06 シンケンジャーゴールド
侍戦隊シンケンジャー 戦隊ヒーローシリーズ03 シンケンジャーグリーン侍戦隊シンケンジャー 戦隊ヒーローシリーズ04 シンケンジャーイエロー侍戦隊シンケンジャー 戦隊ヒーローシリーズ02 シンケンジャーブルー

侍戦隊シンケンジャーのソフビやフィギュア
侍戦隊シンケンジャーのソフビやフィギュア関連グッズはこちら

Yahoo Shopping




私のことですが・・・大人の視点で見ていた時は、別に合体ロボットは要らないんじゃないかな・・・とも思いましたが、子供達はやはり合体するたびに目をキラキラとさせていましたね。見事におもちゃを買うはめになったのを覚えています。

ゴーオンジャーも絶大な人気でしたが、侍戦隊シンケンジャーは親子で語れるストーリー設定であったのが大きな特徴です。黄泉、死者といった概念を子供達に植え付け、人が生きるという事について考える。

こうしたプチ家族会議のきっかけになったご家庭はかなり多いようです。何はともあれ、侍戦隊シンケンジャーのソフビ人形は今もセットで販売されていたりしますので、小さな男の子がいらっしゃるご家庭へのプレゼントとしてもお勧めですよ。
posted by ウルトラマン at 04:00 | 戦隊シリーズ